良い知らせ

Dried flowers of hydrangeas

アジサイのドライフラワー

昨日は出かける用事がいろいろあったので

ばたばたしていたのですが

ちょうど市民農園の近くを通りがかるので

何をするでもなく「ふらっ」と立ち寄ってみました。

納屋の脇のカラカラに乾いたアジサイに目が留まり

写真を何枚か。。。

Dried flowers of hydrangeas


納屋の赤い壁の色に薄茶色がなんとも可愛い♪

私の好きな色の組み合わせの一つ。



ところで

市民農園全体の様子はどうかな~?

と一回りしてました。

Community garden is wait for the spring. :)


誰かもう種蒔きを始めてる人はいないかなぁ。。。と 

一つ一つ覗き込んでいましたが

まだ だ~れも。。。(笑)

やっぱそうか~。

あせって蒔いても寒さで駄目にしちゃうから

ここはもうちょっと我慢だね。


昨日はとても嬉しい知らせが

登録してるネットショップ「Etsy」より届きました。

You have been featured in my latest treasury!

って♪

www.etsy.com/treasury/Mzc0MjgzNDh8MjcyNTY2MTk1MA/light-and-fun


ここに登録してるアーティストは何万人もいて

しかもここに登録されている作品数は1350万!

その中でお勧め作品の一つとして紹介していただきました~。

宝くじが当たるよりすごい確率でしょ。(笑)

こんなことってあるんだなぁ。。。

まだ 現実と自分がかみ合ってない感じ。(笑)

自分を見失わないように

これからも一つ一つ大切に作品づくりが出来るよう心がけたいです。

そのためには

心の癒しであるガーデンワークも大切にしたい。


どうか上手に時間を使うことが出来ますように…。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. それはなんとも素晴らしいことですね
    おめでとうございます
    これからのご活躍を期待いたしています
    頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      良い知らせをお伝えできて嬉しいです。
      これからも良い作品が作れるよう努力したいと思います♪

      削除
  2. こんにちは!
    おススメに紹介、スゴイですね~(*^^)v
    これでまたファンが増えちゃいますネ♡
    アジサイのドライ、良いですよね~
    私も大好き♪
    赤とっていうのがまたステキ!
    ところで、プロフィールのお写真もステキ♡

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      Etsyには感謝です♪多くの方に見てもらえるチャンスを広げてくれました。
      アジサイ市民農園の片隅で咲いたまま放置?されて今はこんな状態です。(笑)
      バックの赤は納屋の赤でこのあたりの納屋はこの色が多かったりします。いい色ですよね♪
      プロフィールの写真(笑)これ自分でタイマーで撮ったんです。(笑)

      削除

コメントを投稿