雪がとけてきた♪

Viola in the Snow


雪どけに春を感じるなんて

雪国みたいな感覚ですが...(笑)
(ジョージアとは思えない)

太陽が見えるとやはり嬉しいですね。

畑は少し雪がありますが



Patio's snow was melted.


パティオの雪はほとんどなくなりました。

雪どけパーティーでもしたい気分よ。(笑)

雪は今回でお終いだといいな。

早く種蒔きしたいよ~。



最近ずっと家の中で過ごしたので

久しぶりに森へ

Air of the forest is clear.

まだ少し雪が残ってましたが

歩いているうちに温かくなって

何より空気がすっきりしてて気持ちよかったです。




そうそう2日前に仕込んでおいた

ヨーグルト漬け

Pickles of yogurt is delicious!

美味しい!

うん。ほんとにヌカ漬けに似てます!
(最近ヌカ漬け食べてないからかもしれないけど…笑)

カレーにも良くあいました♪

これは実に簡単で美味しいと言うことが判明♪



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. へぇ~!! やはり美味しく漬かったんですね♪
    これはやってみなきゃ(笑)
    さっとヨーグルトを落とすんですね。

    返信削除
    返信
    1. cocorokkさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      美味しいです!ヌカ漬けっぽいです♪
      なんとなく食べるときにヨーグルトは洗い落としました。付いていても良いかもしれませんが…。

      削除

コメントを投稿