楽しみ♪

Brussels sprouts


可愛がっているうちの芽キャベツちゃんの様子です。

沢山のころころとした芽キャベツちゃんを確認できます~。

大きさはまだ1.5cm ぐらいでしょうか。(笑)



Oh! Cute!


今日も可愛いね~♪

何cmになったら収穫する?

楽しみ。楽しみ。



どんなに小さなことでも

「楽しみ」があるって幸せですよね。


あなたの最近の「楽しみ」って何ですか?



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんにちは!
    芽キャベツ、ホントに可愛いですね~♡
    食べるのがもったいないくらい!
    ちゃんと大きくなるまでしっかりつかまって落ちないでね~
    最近の私の楽しみ?
    もちろん中居さんですよ~(15年以上だけど…)
    今ソチからリポートしてくれてるし、
    どんどん新しい事にチャレンジしていくから
    楽しみな番組がいっぱいで見るだけなのに追いつかないです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      芽キャベツ可愛いのですよ~♪
      中居さんのようにいろんなことは出来ないのですが…(笑)。

      削除

コメントを投稿