一雨ごとに

Daffodil

寒かった先週が一変

今日は雨ですがとても温かいです。

これからは一雨ごとに春に近づいてくれるといいなぁ。。。

写真は庭の水仙の様子

随分伸びてきました~。

美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。(笑)




美味しいと言えば。。。

Charcoal grill 
Grilled meat


炭火焼の焼肉屋さんに行きました。(韓国系のお店)

テーブルの真ん中に穴が開いていて

そこにバケツに入った炭を入れてくれます♪

楽しい~。

黄色い液体?は卵焼きが出来てくるんです。

お肉もどんどん焼けるので食べ過ぎ注意。(笑)


ごちそうさま~




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんにちは!
    東京も昨日は春の様な暖かさでコート要らずだったのに
    今日はうって変わって午後から雪かも(>_<)
    気温の差について行けない~
    昨夜は節分で豆まきをしましたが、本当の春はまだまだ先みたいです(*_*)
    焼き肉の網?が変わった形でおもしろい~♪
    お肉を焼きながらサイドメニューも焼けるんですね~
    優れモノですね。
    手前はポテトフライかな?
    子供も楽しいですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      日本でも気温の上がり下がりが激しいみたいですね~。お互い体調管理を気をつけないといけませんね。
      あ~今日は節分でしたね~。
      焼肉 手前はとろけるチーズです。(笑)

      削除

コメントを投稿