50¢!?

Red tag 50¢

今日は肥料を買いにLowe'sに行ったら

なんと ビオラが見切り品で50¢!

1株50¢じゃないですよ~。

Bargain! Oh goody! $1.00

9株入りで50¢!2つ買ったので18株で$1.00 !

安いでしょ~。

一度咲き終わっちゃったからってそんなに安くなっちゃうなんて…。

まだとっても元気そうな株です。


うちの雪にやられてぐッたりしてるビオラちゃんより

よっぽど元気だったりする…。(笑)



もう 捨てられる直前だったのかしらね。

「ようこそ ビオラちゃん

我が家で一緒に春を迎えましょう。」


あ、本日の目的の肥料も買って

Cow manure

牛糞肥料です。

この袋の2/3ぐらいを市民農園に撒いて軽く耕して来ました。

よーし!

種蒔きの準備が整いましたよ~♪



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 急にいい天気になりましたよね!
    うちは昨日、アスパラとじゃがいもを植え付けて、種まき準備もしました。
    明日から雨予報みたいなので、がんばりました~

    返信削除
    返信
    1. Takiko klineさん
      あ!ありがとうございます!Etsyにオーダー入れて下ったTakikoさんですよね!
      ブログへの訪問、コメントもありがとうございます♪
      今日はとても温かくいいお天気でしいた。やっと畑仕事が楽しくなる季節になってきましたね。私もジャガイモの種芋も買ってはあるのですが…今週中には植えられるかなぁ。。。と思ってます♪

      削除

コメントを投稿