お気に入りのサンルーム

My Sun room 

雨漏り屋根を直してもらったサンルーム

これからの季節は

このサンルームがとってもお気に入りの場所

私の作品づくりの工房になるんです♪

光がいっぱい差し込むサンルームは作業がとってもしやすいの。

それにサンルームのすぐ前の畑で育つ

大好きな野菜たちが良く見えるしね。

それから

Favorite spot

息子がちょっと前まで使っていたベット

それをサンルームのソファー?みたいにして使ってます。

難点はあんまり気持ちよすぎて居眠りしそうになっちゃうこと。(笑)

ぽかぽかして温かいの。



Today's Tea : Dry lemon balm


今日のハーブティーは

サンルームで乾燥させたレモンバーム。

乾燥させたレモンバームはなんとなく口当たりが柔らかいの。

ドライにはドライの

フレッシュにはフレッシュのそれぞれの良さがあるよね。



昨日 玉ねぎ染めの作品をEtsyに載せました~。と報告させていただきましたが

その作品に目を留めていただき

なんとサンフランシスコ在住のジュエリーショップオーナーから

「私のお店にリスティングしませんか?」とお誘いを受けました。

「LaJuliet」というお店です。

まだ若い女性のオーナーですがお誘いをとても喜びました。

早速、サンルームにてこのお店に出す為の作品づくりに取り掛かろうと思います♪


感謝!




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント