20¢の種

I bought the seed of 20 ¢.


2月に入り近所のWalmartのガーデンコーナーに

種のコーナーが設置されてました。

「お~!」とテンションが上がり

しばらくその場でうろうろ。。。(笑)

とりあえずいつもの「20¢の種」をいくつかかごに入れて

満足して帰ってまいりました~。

今年初の種のお買い物です。

私は20¢の種でも十分楽しめます。

一袋に入っている種の量が少ないので

狭い私の畑にはちょうど良かったりするのです♪

質はどうかな?

$1.00とか$2.00するのとあまり変わらないと思う。。。

まぁ 20¢で珍しい種類の野菜の種はありませんが

それはまたじっくり捜しに行きましょう。




種蒔き♪ 種蒔き~♪とわくわくしてきましたが


Season to sow is from March. 
I'll wait a little more.


裏を見るとどれも蒔けるのは3月からのものばかりでした。

確かにまだ寒いしね。

今年は特別寒いからもう少し待ってみよう。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント