収穫バスケット

New harvest basket

新しい収穫バスケットを買いました。

こういう金物製?のをずっと捜してたんです♪

高いお金を出せばすぐ見つかったかもしれませんが

これね~。$6.97 安いでしょー。

Better Homes and Gardens ので

Walmartで見つけました。

私、趣味には時間はかけても

お金はなるべくかけないように って思ってるんで。(笑)

$10 以下で捜してたんです。

私としては大満足な買い物です♪

 

Better Homes and Gardens
Storage Basket

こんな感じに布があったんですけどね。

とっちゃいました。(笑)

ガーデン用に使うのでどろどろになっちゃうから。。。

これなら収穫した野菜をバスケットごとホースで水をかけて洗える?…かも(笑)


Dreaming the harvest

新しく買った種をバスケットに入れて


収穫の時を夢見てます。


あぁ、幸せ♪



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんにちは!
    オシャレで実用も兼ねるなんて
    良いお買い物でしたね~
    お気に入りが見つかると
    作業もより楽しくなりますよね♪
    釘で染めるとか知らなかったので
    染め上がりがとっても楽しみです(*^_^*)
    サンルームホントに気持ち良さそうですね♡

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      道具によって作業するときの気分がかなり楽しくなりますよね~。(笑)
      釘は染色の補助剤として使います。これを使った染色が楽しみです♪
      サンルームは今が最高です。(夏は暑すぎますが…笑)

      削除
  2. 収穫し、かごに入れたまま水道ホースで洗浄ができるとは、さすがLalaさんですね。
    これはいいですね、風通しも良いようです。
    収穫を迎える楽しみが増えましたね。

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      ホースの水で野菜が綺麗になりそうですよね。(笑)
      収穫が楽しみです。ジャガイモとか。。。♪

      削除

コメントを投稿