Appreciation week

wax flower

今週は子供たちの学校のAppreciation week(感謝週間)。

大好きな先生達に感謝を表そうという企画です。

もちろん自由参加ですがうちの子供たちは

それぞれ担任の先生が大好きなので

カードを手作りしたり、

お花やちょっとしたギフトを嬉しそうに選びました。

一枚目の写真はブーケを作るときに余った一枝♪


お庭のお花で作るブーケが一番好きですが

今は季節がね…。(汗)



久しぶりに切花を買いました。

この辺にお花屋さん(専門店)はないので

Trader Joe,sっていうグローサリー(主に食料品を扱うお店)で買いました。

このお店ってグローサリーなのにとっても楽しいの。


食料品と一緒に切り花を買うってちょっとおしゃれだなぁ。。。って

ふと思っちゃった。

茶色い食料品の入った紙袋の隅にお花をさっと挿して

そのお花がチラッと覗いている。

そんな人を何人も見かけました。


可愛い~♪ 写真撮りたかったけど

変な人だと思われるからやめといた。(笑)



Appreciation week
The children went with flowers.


可愛いお花のブーケを持って子供たちは登校して行きました♪





あ、このお花は「Wax flowe」

可愛いでしょ♪



お花を誰かにあげるのって

もらう人と同じぐらい

嬉しい気持ちになると思いませんか?



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント