I enjoy the winter.


市民農園に向かう細い道が凍ってました。

農園は森の中にあるので

道の両側には木が生い茂り一日中日陰の場所があるのです。

小さなスケートリンクを見つけた子供達は大喜び

滑るだけでは物足りず

バリバリと割り始めました。





The ice on hand to numb.


真っ赤に悴んだ娘の手

冷たい冷たいと言いながらよく触るよね~。(笑)




Ice skating with beach sandals. :)


しかも氷の上を滑るのに

息子はビーチサンダルって。。。(笑)



アメリカ南部の短い冬を満喫♪

明日 雪が降る?なんて予報です~。




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント