雨の日

Quiet day



今日(昨日)は市民農園に出かけようと思っていたら


シトシトと一日雨でした。


年末年始の華やかさも嘘のように静かな午後です。




お鍋ではことことカレーを煮込んでます。



年越しパーティーで飲みきれなかった気の抜けたシャンパンを

「捨てるのはもったいない。」 と

カレーにどぼどぼ入れてみました。(笑)



いつもは赤ワインを入れて

隠し味にジャムかマーマレードを入れるんだけど

このシャンパンはフルーティーな甘みのあるシャンパンだったので

これだけでいい感じ♪




「おせちもいいけどカレーもね。」

そんな CM あったよね?(ずっと昔?笑)




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント