初畑

I ate in the garden egg sandwich.
It was a bit cold.


子供達とサンドイッチを持って

今年の初畑(市民農園)に行ってきました~。

よく晴れてはいたんだけど結構風が強くて。。。

ピクニックするには寒かったかも。(笑)

それでも

子供達は大好きな玉子サンドでテンションを上げました♪




さぁ おなかを満たしたところで

しっかり働いてもらいましょ~。


Children tiller of the field.


寒くて土が凍ってる部分もありましたが

それが面白いらしく、凍った部分を競って「ザクザク」耕してくれました。




何か種を蒔きたいけど

まだちょっと早いかなぁ。。。





ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント