多肉ちゃん

Succulent plant

畑は寂しいので

今日は多肉ちゃんを。

寒いから畑で元気な子は少ないからね。(笑)



Succulent plant


お花みたいね。

多肉ちゃんが好きで集める方の気持ちがわかる気がする♪

かわい子ちゃんが多いよね。



まだ少し先のことですが

5月にあるアートショーの主催者から

「ぜひ参加してください」との案内が来ました。

去年が初めての参加だったアートショー

あの時はおっかなびっくりで

何をどうしたら良いかさっぱりわからず、

とにかくダーーッ!と がむしゃらに準備しましたが

今年はもっと落ち着いて出来たらいいなぁと思ってます。




ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント