オクラの種

Dry okra

夏の間から種用にそのまま放置させていたオクラ

すっかり乾燥させたまでは良かったのですが

そこからさらに放っておいたら

なんだか周りが黒くカビ?てしまっていました。

中はどうかなぁ。。。と割ってみると

う~ん中もところどころカビが…(汗)


(Seed of okra) dry okra

やっぱ

カビのある種は使わないほうがいいよね。

うん…。


まぁ今日の記事の内容としては残念な感じですけど

写真、どうです?

いつもと変わりませんか?

違いがわかる方がいたら嬉しいなぁ。。。


特に一枚目は気に入ってます。

カビて枯れたオクラがこんなにオシャレに~。(自賛)

一眼レフにしてからしばらくオート機能で撮っていましたが

ちょこちょこ設定をいじり始めました。

と言うのもカメラ好きの方と出会えて

しぼり?についてやぼかしの付け方?を

なんとなく教えていただいたのです。

まだまだ思い通りに行かなくてもどかしいですが

自分で狙った通り写せるととっても嬉しいのです。

カメラ楽しい~♪



ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おはようございます。
    写真の画像が細かくなり より鮮明になっていますよ。
    ボケの感じもいいですね!!
    これからも 楽しい写真を待っています。

    返信削除
    返信
    1. おおちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      写真の違いに気づいてもらえて嬉しいです♪
      最近、沢山写真を撮るのですぐにバッテリーがなくなります。(笑)

      削除

コメントを投稿