雪の下では。。。

The view from the entrance
Snowy landscape


一晩明けて今日は良く晴れていますが

気温は下がって綺麗な雪景色が広がりました。

玄関から見たフロントヤードです。

うちの手前には大きなカーブがありそこを曲がると

ゆるやかな上り坂になってます。




この辺りの人は雪道に慣れていないので

今朝は車もほとんど通らず静かです。





さて、雪が降り出す前に撮った畑のルッコラ


(Before snowing) Arugula 

ヘイ(わら?)をかけておいたルッコラが

隙間からちょろっと顔を出してました。

よし、よしと思ったのもつかの間、

降り積もる雪に慌ててビニールをかぶせました。

翌朝

雪の積もったビニールをめくってみると。。。

After Snowing

うーん。

なんとか大丈夫そうかな?

どうかな。。。



ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      とても綺麗でしたよ♪

      削除
  2. お早うございます。すごい雪ですね!!
    気温が 下がっていますので ちょっと油断すると 野菜が 大変なことになりますね

    返信削除
    返信
    1. おおちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      この季節はすっかり春になるまで油断できませんね。(笑)

      削除
  3. 時々覗かせてもらってます。私も写真は初心者ですが、とても写真の切り方のセンスが良いですね。自然な感じで素敵です。真似するのが難しいです。女性の感覚だからでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. nikさん
      はじめまして
      訪問、コメントもありがとうございます。

      写真を褒めていただき嬉しいです♪
      時々と言わず、ちょくちょく訪問してくださいね。(笑)
      これからもよろしくお願いします♪

      削除

コメントを投稿