木の車レース


Drop of water on the leaves.


チリメンキャベツは寒波にもめげなかった。

葉っぱの上の水滴でコロコロと遊んでいるようです。

寒さを乗り切り、頑張ったね~。



でもまだあまり大きくなってないんだよね。

これからかしら?


さて、

3度目の挑戦になる息子の木の車レース

Pinewood DerbyWorkshop of woodworking


レースの為の車作りのワークショップがあったので

息子と参加してきました。

木の角材から自分でデザインして車を作り

速さとデザインを競う大会があるのです。

3度目にして速い車ってのがわかってきた気がする…。

毎回上位に入賞する車は薄いものが多い。

とにかく「薄い車」がいいんじゃない?



前回、前々回のカエル?のようなデザインから一新!


薄いデザインに♪




今度こそ優勝を!?

って言うか一回戦は勝ち抜けたいよね…(笑)




ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント