らしくなってきた。

Brussels sprouts


芽キャベツ

ちょっとづつだけど成長してきている芽キャベツの観察が

今の畑での楽しみ。

以前の写真の芽キャベツとあまりかわらないって?

確かに。。。(笑)

5mmぐらい成長しました~。(笑)

いいの いいの 可愛いんだから。




Sleeping bag of candy


突然ですが

これ、(丸まっているもの)何に見えます?

お菓子で作った寝袋です。(笑)

面白いでしょ~。カブスカウトの活動です。

他にも

Tent of candy


お菓子のテント!

今度カブスカウト(ボーイスカウト)の大きな集会?が

近くのハイスクールであるのですが

そこでテーブルデコレーションのコンテストがあり、

私達もチームで参加するのでそれの下準備をみんなでして来ました。

なかなかいいのが出来上がってきましたよ。

子供とお父さん達が中心になって活動するカブスカウト

うちは主人が仕事で忙しいのでいつも私が参加してます。


Totem pole of pretzels


息子はトーテンポール?を担当してました。

これもなかなかの出来です。(笑)





ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント