Lalaの初戦


プレゼント企画の当選者発表!


Lalaの手作り手ぬぐいの当選者は


日本にお住まいの 「 R . K 」 さん(イニシャル)です。


おめでとうございます♪







Lalaの手作りエプロン

出品用に3日でここまで作り揃えました。

出品用10点

サンプル用4点
(合計14点)

あと一日ありますが作品作りはここまでで限界です。

なぜならこの後 ブランド名を決定し
(明日 発表します。)

それをタグとして付けなければいけないからです。

その他取り扱いの注意書き?みたいのとか

商品として出せる最小限のことはやっておかないと

(英語でインボイスも作んなきゃだし…。)




今までネットショップでは日本語のサイトと言うことで

日本にお住まいの方か、

アメリカに住む日本人の方が対象でした。

今回 初めてアメリカ人の方を対象にします。





オリンピックは終わりましたが

Lalaの初戦はこれからです!






人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


コメント

  1. おはようございます♪
    すごいですね~! たった3日でこんなに沢山作られたのですね。
    間に合う素敵な生地が手元にあったのですね。生地合わせだけでも大変そうです。
    まだまだ忙しいですね。頑張ってくださいね。
    プレゼント、外れちゃいましたね(笑) 残念。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    そちらのブログに訪問する時間が取れないでいるので心苦しく思ってます。
    写真のものは今まで作り貯めていたものと合わせて撮ってます。新しく作ったのは7着です。幸い染のほうは随分前から夜な夜な?染めていましたので助かりました。
    問題は合わせる生地です...。何とか持っているもので間に合わせました。(汗)
    応援ありがとうございます。

    プレゼント すいません~。今回、残念賞を準備している時間もありませんでした。(汗)

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2012年8月14日 19:55

    すごいですね!
    作品作りは時間があればできるばかりとは行かなくて 勢いが必要ではありますけど。
    新しいことに挑戦 楽しみですね。

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    (コメントのお返事が遅くなってしまいすいませんでした。)

    作品作り いつもですと合わせる布をかなりあれこれ悩んで時間がかかるのですが今回はもう直感?でどんどん仕上げていきました。夜中にミシンを踏んでいると燃えに燃えていた学生時代を思い出します。(笑)少し若返ったかも?しれません。(笑)

    返信削除

コメントを投稿