2012年8月17日金曜日

レノ爺さん入院




レノ爺さんのイチジクが沢山実をつけてます。



が…。

レノ爺さん。。。


転んで腰の骨を折って入院してしまいました。


詳しいことはわかりません。

レノ爺さんは普段はとても元気ですが90歳というお年を考えると

ちょっと心配ですね…。

明日、お見舞いに行ってみます。




台湾からのお客さんは今日、飛行機でお帰りになりました。

Lalaが出品しているイベントは今日が最終日

昨日、一日目を終えて「かなり厳しい状況です」

との報告を受けてます。


 自分の未熟さを「チクチク」と感じてます…。




私なんて ほんと まだまだだなぁ。








人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


6 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    レノ爺さん、心配ですね~。
    高齢で怪我をされると後が心配なのでね。寝込まないようにされないといけませんね。でもレノ爺さんの事だから、きっとリハビリにも頑張られる事と思いますが・・。

    イベント最終日なんですね。
    もし売れ残ってしまえばネットで売るという手もありますよね。
    あと・・・Lalaさんのお家もお付き合いが広そうなので、最高のプレゼントとして役に立つこともあるかと思います。
    これだけの染めをして、きれいな配色で素敵な出来上がりなんですから、自信を持ってもいいと思いますよ~。
    落ち込まないでね。またお互いに頑張りましょう♪

    返信削除
  2. レノ爺さん入院しちゃったのですね。
    場所が場所だけに心配ですね(>_<)
    普段動いてらっしゃるから、つらいでしょうね。

    ↓見ましたが、タグかわいいですね^^
    私もこういうの苦手です。
    Lalaさん、初めての出展だもの。元気出してください。
    誰かが手に取るとそれが広まって。。。
    ネットではいいスタートきられてるのできっと大丈夫♪♪

    私事ですが、しばらくブログお休みします。
    再開するかどうかはわからないけど、再開の折にはよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2012年8月17日 7:44

    レノ爺さん・・・腰の骨折 体の中心なので心配ですね。
    骨折すると 骨がくっつくのに1か月 リハビリで2~3か月はかかると思います。
    そうしていると冬ですから 体力回復には向きませんものね。
    でも 春になって畑しごとが忙しくなるころには お元気になられると思いますよ。

    台湾から天の助けのようにセンスのいいパソコン上手さんがお見えになっていて よかったですね。
    売れ行きは厳しくても すごくいい体験ですよね。
    それに アメリカ人の方には 「ほ~すてき!」と興味を持ってはもらえたとおもいますよ。
    良い機会があって これからが楽しみですね。

    返信削除
  4. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    レノ爺さん。。。心配ですね。
    手術はもう済んだときいてます。どんな手術だったのでしょう。

    イベント終わりました~。
    結局実際に売れたのは一つだけでした…。
    どんな方が買ってくださったのでしょう。感謝です。
    終わった後でこの店のオーナーの方(女性)と、もう一人、そのお店のスタッフの方に一つずつ差し上げました。
    好きなのを選んでもらったのですが、オーナーはブルーのお魚柄のエプロンを選んでました。Lalaの一押しだったのでちょっと嬉しかったです♪
    昨晩は落ち込んだりもしたけれどまた頑張れそうな気がします。いつもありがとうございます。

    返信削除
  5. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    レノ爺さん 腰を骨折ってびっくりしました。
    また元気に畑を出来るようになるといいのですが…。

    イベントも終了しました。
    いや~現実は厳しいですね。準備不足に加え、他の参加業者さんに比べて商品の背負っている重みの違い?を感じました。
    良い勉強になりました。

    ブログお休みするのですね…。
    寂しくなります…。
    体調が良くないのですか?
    再開 心よりお待ちしてます。

    返信削除
  6. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    レノ爺さんの骨折 リハビリも含めて随分長い時間が必要なのですね。普通のお爺さんに比べて体力はありそうなので回復力もいいとは思うのですが…。

    台湾からの助っ人 助かりました~♪彼女がいなかったら納品に間に合いませんでしたから…。
    イベントを終えて 沢山の反省点と課題が見えて来ました。正直がっかりもしましたが、この経験をこれからに生かして行きたいと思います。

    返信削除