収穫の色



LalaGardenの染物分野?のブランド名を決めました。

Lalaの染物の色のインスピレーションは

畑で育てたトマトの色だったり、海の色だったり

自然からの恵みに感動したときに生まれることが多いのです。

言葉にまとめるならどんなのがいいかなぁ


出てきた言葉が「収穫の色」

英語にすると

「The Harvest Color」

そこからHarvest(収穫)をモジッて

HerBest(彼女の最高)として

出来たブランド名が

「 HerBestColor 」 

収穫の色=彼女の最高の色 となりました♪




LalaGarden の HerbestColor

よろしくお願いします。






Lalaが今回出品するお店はここ

The Cook's Warehouse→

土曜日に台湾からのお客さんも巻き込んで家族で偵察(笑)

入り口に向かっているのは長男です。
(クリックすると拡大します。)

GAに4店舗ありますがそのうちのディケーターにある本店です。

お近くにお住まいの方にはぜひ来ていただきたいと思ったのですが

どうやらLalaが出品するイベントは

前もっての参加予約が必要だそうです。(汗)

もう締め切られてますね。。。明日からですから~(汗)




わかってないことが多すぎる?

何でも経験だ!

飛び込んでみよう!



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


コメント

  1. ひとつなんて選べない程に迷ってしまうエプロンばかりですね、どれも素敵です、きれいな仕上がり!配色もとっても素敵ですね、
    Lalaさんは 何でも完璧に出来る素敵な女性なのですね、

    ブランド名 決まったのですね、いよいよスタートですね、
    応援しています、

    返信削除
  2. H.Nさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    いろんな色や柄の組み合わせ 作っていてワクワクします♪自分でも気に入った組み合わせが見つかるととても嬉しくなるのです。例の布はまだ温存してます♪(感謝♪)
    完璧?。。。いや~そんなこと無いですよ。
    まだまだ始めたばかりで未熟者です。
    苦手なことも沢山あります。(笑)

    ブランド名も決まりました。応援ありがとうございます♪

    返信削除

コメントを投稿