作り時





Lalaの手作りピアス 2012年秋バージョン

ウッドビーズとガラスビーズを組み合わせた

「温もり」のあるピアスです。


一気に作り始めました。



先週エプロンを出品したイベントが終わって

良い勉強にはなりましたが

やはり、思うように売れなったので
(一つしか売れなかったので)

「しょんぼり」してたんです。

染める前のまっさらの布も

買って用意してはあるんですけど

染めたい色が思いつかない…。


甲子園に行けなっかった高校球児では無いですが

今年の夏は終わった。。。感?



寂しい秋風が吹いちゃってたわけです。




そんな時

秋に向けて少しずつ捜して

買い貯めていたピアス用ビーズに目が留まりました。

これなら作りたい!

今すぐ!

お昼を食べるのを忘れてしまうほど

一日夢中で作りました。


作りたいときが


「作り時」ですよね。







人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


コメント

  1. おはようございます♪
    秋バージョンも素敵ですね!
    またこれも販売されるのですよね?
    アレルギーがなければ欲しいところです。
    これ、まさか一日で作ってしまわれたのではないでしょうね。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    秋にはちょっと早いですが秋用ピアス作り始めました♪
    9月に入ったらネットショップに並べようと思います。
    昨日一日で作りました~。なんだかはまってしまって。。。(笑)

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2012年8月23日 19:16

    秋色ですね。とっても素敵です。
    作りたいときには一気に!波に乗らなくてはね!

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    まだ日本は残暑が厳しいらしいですね。少し早いかなぁと思いつつも秋色で始めてみました♪
    久しぶりにビーズを広げたら組み合わせが楽しくて一気に沢山出来ちゃいました♪♪

    返信削除
  5. 分かります!
    作品作り(手芸でも絵でも詩でも)の猛烈な衝動に襲われるときがありますよね!
    そういうときって夢中になれて楽しんだ~♪♪

    ウッドビーズの温もり感いいですねぇ!
    秋色って落ち葉のような切なさと、紅葉のようなときめきがあります^^

    返信削除
  6. かずよさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    猛烈な衝動(笑) そうですね。そんな感じです。(笑)
    楽しいですよね~♪
    ウッドビーズ 今まで使ったこの無い素材ですがなかなか良い感じです。秋って物悲しい分、優しさや温もりが嬉しかったりしますよね。

    返信削除
  7. 先日は素敵な手拭いをありがとうございましたm(__)m☆大変気に入りました♪
    ぜひこのピアス買いたくて、どれが良いか息子に指差してもらいました!
    出品を楽しみにしております(^-^)/

    返信削除
  8. 匿名さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    手ぬぐい気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
    ピアスもお気に入りが見つけていただけたら嬉しいです。
    (9月発売予定です。)
    息子さんがいらっしゃるのですね♪

    返信削除

コメントを投稿