ムスカリ


最近、雨が降ったり止んだり。。。ずっと天気が悪かったけど
今日は久しぶりにスカッと晴れました。
でも風が強くて。。。ん?もしかしてこれは春一番?

久しぶりに晴れた庭ではムスカリの蕾が上がってきてました。
可愛いよね~。


こちらはハナニラの蕾
こちらも今にも咲きそうだね。


1種類のチューリップはもう見頃?
このピンクのは早咲きなのかな。
他の周りのはまだ葉っぱだけだもんね。

あ~。春だなぁ。。。

と思ったけど、今晩からまた氷点下の予報。(汗)
せっかく蕾が上がって来た花達は大丈夫かなぁ。。

そしてこのタイミングで娘はまた2泊3日でスカウトキャンプに出かけました。
薄いテントに寝袋で氷点下を過ごさないとないんだよね~。
なんだかんだと月に一回のペースで冬のキャンプに出かけているので
かなり鍛えられてると思います。
(娘は私よりよっぽど逞しい。笑)

そして明日は1日遅れて私も合流し、食事作りのヘルパーをしてきます。
キャンプ場は家から車で1時間弱なので私は通いで泊まりませんけどね~。
帰りも遅くなるから明日はブログの更新できないかも。
キャンプ場は電波も悪いし。。。

まぁその時はその時だね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント