珈琲ドリッパー改良版(動画)


改良版の珈琲ドリッパーの動画出来ました~。


右が新しく作ったドリッパーで
これを使って珈琲を淹れてみましたよ。

珈琲と一緒に何か甘いものも。。。と言うことで
メレンゲクッキーも初めて作ってみました♪
材料も3つだけで作り方も凄く簡単でびっくり!

作ったほうが安上がりだし大量に出来ます。(笑)
外に出るのをなんとなく控えたくなるこんな時だから
おうちでお菓子作りでもしてみてはいかが?

陶芸をしてみてはいかが?って言うのは
家では出来ない人も多いだろうから。。。(笑)

昨日の夜連絡が来てコロナウイルスの影響により
今日からうちの子の学区も休校 来週もお休み 再来週は未定。。。

その間はインターネットを使ったクラスとなるそうです。

さて、

これからしばらく家に居る子供たちと何しようかなぁ。。。

とりあえず、まずはこの動画見てね~。



This is my second time making coffee dripper.
I didn't know anything about coffee, but I learned a little from this.
Meringue cookies are also handmade to match the coffee.
I am enjoying spreading my world by handmade things.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント