ナスタチュウㇺの定植と陶芸絵付け



YouTubeに動画UPしました。
前回の続きの動画になります。

陶芸の作業工程やガーデニングの様子を映したものです。
前々回まではなるべく1話完結?的な構成を意識してましたが
陶芸もガーデニングも工程や成長を追っていると
なかなか1話完結が難しいと言うことに気が付きました。(笑)
なので。。。
物語を読み進めて行くように毎回少しづつ移り変わってく庭の様子や
作品が完成していく様子を楽しんでもらえたら嬉しいです。
もちろん、いつも茶々丸と一緒です♪

(茶々丸 昨日の今日でまだ本調子ではないですが
食欲も少しずつ戻ってきてるので感謝です。
動画に出て来る茶々丸は元気な時に撮影していたものです。)



How are you doing?
May your health be protected.
Please relax and watch.

Today I will be doing Pottery and working on my spring garden.
I have tried different ways of glazing. 
I sometimes make mistakes, but that gives me experience.



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント