春の庭仕事(2020)


春の庭仕事(2020年版)の動画投稿しました♪
穏やかな春の庭での作業風景とリンゴのおやつの動画です。

動画の裏話っぽくなるけど「サムネイル」と言われる
動画の表紙?のような役割をするものがあってね、
いつも候補になる写真を何枚か用意するんだけど
今回投稿するギリギリまで違う写真を用意してたの。



それがこれ↑
暖かい色合いの写真が好きなので
いつもこんな感じの写真が多いよね。(笑)
でもさ、
林檎のおやつがメインぽく見えてタイトルと合わないから
急遽差し替えたの。



どうかしら?
ま、動画はいろいろ試行錯誤中。
是非見てね。↓




Spring has come.
Spring flowers bloom, birds sing, seeds germinate.
The Nasturtium has grown so much.
Soft spring soil helps roots grow.
I am looking forward to the harvest.
It brings me joy, it brings me hope.

それからね、去年の今頃も「春の庭仕事」と題して2本動画投稿してます。
1年前だけど既に懐かしい。。。
お時間があれば是非こちらも見てくださいね。↓


春の庭仕事 1(2019年)


春の庭仕事 2 (2019年)


見ていただけたかな?
では 皆様良い一日を!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント