クズカゴだけど鉢カバー



カゴ買ってきました~。
やっと丁度良さそうのが見つかったので。。。


しかも$1.99 安いでしょ。
もちろんスリフトストアです。
これって多分ゴミ箱?クズカゴ?だと思うんだけど。。。


この子の鉢カバーにしようかなと。

もうこのままの姿で1ヶ月ぐらい経つかな?
見切り品で「幸福の木」を買ってきたんだけど
丁度いい鉢?と言うかカバーがなかなか見つからなくて。

なので、このカゴでいいかな。


ビニールを敷いておけば大丈夫じゃない?(多分。笑)

で、


こうなりました~♪

あら~いいじゃない。見違えたわ~。
ステキ~。

あとは水やりの時に溢れないように注意しながらやればOKだね。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント