今年初の釣り


今月(3月)の上旬に
レインボートラウト(ニジマス)の放流が始まった聞いて
今年「初」のニジマス釣りに出かけて来ました~。

非常事態宣言はあったけど
人混みを避けて出かければいいよね?

食料調達にもなるし。。。?(笑)
久しぶりに釣りたてのニジマスの塩焼きが食べた~い!

と、思って

意気揚々と出かけたのですが。。。

途中雨が降りだして。。。
竿先がちょんちょんと揺れて「あたり」は結構あるのに
なかなか釣れてくれなくれない。

せめて1匹は釣りたい!とねばったのですが雨も強くなって来るし
ここで無理して風邪でもひいたら良くないな。と判断して
泣く泣く引き返してきました。


と言う訳で、本日のサバイバル作戦失敗。(笑)
ニジマスよ!
次に来る時まで待っててね~。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント