春を待つ窓際


「Starting Seeds Indoors for Your Spring Garden」
と、題してYouTubeに動画UPしました。

室内での種蒔きの様子から発芽、
ポットへの移植までを追った動画になってます。

発芽した小さな芽がとっても可愛いから
是非見てくださいね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. みっちゃん2020年3月3日 16:58

    窓際の日光を利用する種蒔きは思いつきませんでした。
    良いアイデアですね。
    間近で成長する植物の様子は、いつでも春を感じられそうで良いですね。
    トレーやカバンを使用されているのがお洒落ですね。
    動画を見ていて、とても心地良かったです。
    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。動画も見ていただけて嬉しいです♪♪
      暖かい日も増えましたがまだ寒さが戻って霜が降りたりするので室内で種蒔きしました。春の庭が待ちどうしいですね~。

      削除

コメントを投稿