コーヒードリッパー「2作目!」


新作のコーヒードリッパーです。
これだけ見たら前回のと何処が違うの?って感じですが…。

結構いろいろ改良したんです。(笑)

前回のと並べてみると


こんな感じ~。左が前回ので、右が新作
こうやって並べると見た目だけでもかなりクオリティーアップしてるでしょ~!

まだ焼き上がったばっかりだから使ってみてないんだけどね。(笑)
今回のドリッパーで淹れるコーヒーはどうかなぁ。。。
コーヒーの雫がちゃんと下に落ちれば第一関門クリアなんだけどね。
前回のは脇から垂れて悲惨な状態だったのよ。(汗)
なんとか工夫して動画にしたけどね~。(笑)
その時の動画がこれ↓



この動画さ~、
再生回数も少ないのに「いいね」ボタンの逆のバッドボタン押されて

凹んだわ。。。

こんな平和な動画でわざわざバッドボタン押す人が居るんだ~。
まぁしょうがない。
確かに前回のドリッパーの出来はイマイチだった。。。

新作はどうかな??

今回の新作の詳しい作り方も動画撮影してるから
これから使ってみた感じと合わせてYouTubeにそのうち投稿するね。
あ、新作ドリッパーの動画のお披露目はまだちょっと先になると思う。
ドリッパーの前に別の作品の動画も撮ってるからそっちが先かな。

さて、
皆さんからお預かりした作品の本焼きも
同時に終わってますよ~。


綺麗だね~。
今回は白系と青緑系が多いね。


釉薬は何を使ってもいいように準備してるけど
その日その日によってなんとなく皆さん同じような色を選ぶんですよね~。
今日は青みどりの日?(笑)

不思議な心理だね。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント