日焼け

Harvest


日々の収穫

オクラも続けて収穫でき始めましたよ。


Okra flower


毎朝 綺麗なオクラの花が咲いてます♪





庭では茶々丸といつも一緒

子犬のときからずっとだよね。

そう言えば、ガーデングローブが大好きで

私が草むしりしてると必ず絡んできて手を(グローブ)を噛んで

全然仕事がはかどらなかったのに

最近は絡んでこないなぁ。。。

大人になったのね。

微妙な距離を保つ茶々丸(笑)


Sunburn of banana peppers


ところで バナナピーマンですが茶色くなっている部分が目立ちます。

病気かなぁ。。。と調べてみたところ

「日焼け?」だそうです。

え? ビーマンも日焼けするの?(笑)

乾燥が原因だそうです。

しっかり水をあげてマルチをするといいとか。。。




Harvest Dinner


今日も収穫した野菜で「ごはん」♪

感謝。



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント