味噌汁一杯


Myouga


ミョウガを発見!

今年も不作ですね。。。

今年最初で最後の収穫かもしれません。

今年は色々工夫したつもりだったんだけどなぁ…。

やっぱり沢山の収穫はありませんでした。

何かが合わないんだぁ。

それが何かはわからないけど…。


Myouga


それでも やっと収穫できた貴重な「ミョウガ」


Dinner 


刻んで味噌汁に入れました。

しみじみと香るミョウガに夏を感じながら

美味しくいただきました~。

感謝!



さて、、、

こんなことしてます。(笑)

 Stamp Set


知人の紹介で通販?で買ったスタンプセットです。

結構前(4月ぐらい?)に買ってはいたんだけど

今頃になって使ってます。(笑)

今日から「インド藍染め体験」ですけど

皆さん、染めるアイテムが違うのでわかりやすいように

タグを作ってみたんです。


Cute!


可愛い!

我ながら完成度の高さに満足してます。(笑)



さ、「インド藍染め体験」始まります~。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント