ペッパーズ



Tabasco Pepper


タバスコペッパー

赤くて艶っとした実は「真夏のクリスマスライト」みたい♪

可愛いよね。

(ん?くもの巣も見えるね…。汗)




Garden Salsa


こちらも赤くなりました。

これは「ガーデンサルサ」 からそーだね。(笑)

何に使おうかなぁ。。。



Japanese Pepper


こちらはお馴染みシシトウ

毎回の収穫を楽しんでます♪



Dinner


シシトウは軽く炒めて塩を振っただけ

でも 美味しいよね~♪

毎日 感謝 感謝


Preparation of dyeing class


今月に行われる「インド藍染め体験」の準備も順調ですよ。

これはお弁当包みとおやつマット

スカーフやエプロン、サマードレスも縫ってますよ~。

染める前の沢山の白い布に囲まれてわくわくしてます♪♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント