秋の入り口

Forest


茶々丸(犬)との森の散歩道(小さな橋の向こう側が市民農園)

まだ秋が始まるには早い気もしますが

特に朝などは随分涼しくなり、過ごしやすくなりました。





可愛いキノコの発見で すっかり秋の気分です。(笑)

このキノコ「ポルチーニ」に似てるよね!

まぁ、似てるとだけで毒キノコもあるからね。(笑)

見るだけ~。




食欲はこちらで満たしましょう♪ ↓

 Apple Cake


「りんごのケーキ」

焼いているときの甘~い香りが幸せ~。


Apple Cake


その昔、母が焼いてくれたのを思い出します。


あれ?

あの当時オーブンは持っていなかったと思うけど…。

いったい何で焼いていたんでしょう??

フライパン…?





今日は「インド藍染め体験」最終日です。

「りんごのケーキ」とお待ちしてます♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント