湖のほとりで

Lake &  boat


湖に来ています。

カヤック?手漕ぎボート?にも乗りました。

あ、一応言っておきますが この毛深い足は私じゃなくて主人のですからね。

自然の中でリフレッシュです♪


 Slide

巨大スライダーで湖に飛び込み中

宙に浮いているように見える?(笑)

ここは教会が持っている施設です。いいところですよ~。

Southern food


食事はサザンスタイルのバッフェ

極めつけは


Southern style


飲み物は「ビン」で

これ、サザンスタイル(笑)

なんでこのジャムのビンをコップ代わりに使うのかは良くわかんないけど

どうやらこれは「粋」であり、オシャレらしい。


ビン好きな私としてはもちろん「あり」です♪(笑)




Campfire s'more


キャンプファイヤーにスモアはお決まりのコースだね。

あー今日は良く遊んだなぁ。


感謝!



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント