活気が戻る春

Community Garden


市民農園

どうです? この賑わい(笑)

一ヶ月前の誰もいない風景とはだいぶ違うでしょ。

今週末は穏やかに晴れて春のガーデニング日和

今年から加わった新メンバーもはりきっている様子

というのも

この市民農園今年初めての全体ミーティングが行われたのです。

いつもはシティーホール(公民館?)で行われていたのですが

どうやらシティーホールが使えなっかったらしく

この日はなんと町の裁判所で…?



裁判所なんて初めて入りました。

なんで裁判所??良くわかんないけど。。。

飛行機に乗るときのような金属探知機ゲート?もありました。

きょろきょろしてたのは私だけじゃないはず…。(笑)

なんだか変に緊張したなぁ。

そのミーティングの後、

そのまま市民農園に移動して皆さん作業しているのです。

Community Garden


市民農園を囲む森の隣に開けた場所があるのですが

そこにフルーツの木をいろいろ何種類も植えようという話が出ていて

何処まで実現するのか、いつから具体的に動き出すのかまだ良くわかりませんが

なんだかまた楽しくなりそうです♪





今回メンバーのみんなにこのコップが配られました。

一見普通のコップだけど

中に仕切りのようなものが。。。

これはいったい何の為の仕切りでしょう?

あ、ちなみにこのコップの絵?はここの市民農園のマークです。

今年も農園生活を皆さんと楽しみたいと思います♪





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント