Black kow

Cow Manure


牛糞肥料(Cow Manure)をサンルーム前のPlotに撒きました。

私の鼻が悪いのかしら?これあんまり臭くありません。(笑)

これのシリーズの鶏糞(chicken manure)は私でも結構匂うけどね。

なので最近はこれを使うことが多いです。

さぁ 耕して、肥料も撒いたし、種蒔きの準備が出来たかな♪♪




少し前に種をまいた状態でいただいたナスとシシトウ

昨日覗き込んだときに何か白っぽいものが見えて

お!これはもしや芽では?と期待しつつ

一晩あけるとこの通り~


Germination of eggplant


うん。これは確かに芽ですよね!

やった~♪

これはナス「長岡長」です。

真夏のナスの収穫にまた一歩近づきました。感謝!






ミニライオン茶々丸の鬣が立派になっったので

首輪をしててもまったく見えないね。(笑)



Cub Scout  Cross over


息子は昨日カブスカウトをCross Over(卒業)しました~。

親子でいろいろなことを学ばせていただきました。

お世話になった方々、また受け入れてくださった教会にも感謝しております。

せっかく親しくなった方々とのお別れは寂しいですが

次からはボーイスカウトに昇進?(参加)します。

また新しい出会いと息子の成長に期待しつつ…。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント