かじった?&花壇作り

Garlic


にんにくの葉に齧られたあとが。。。

誰ですか~。ってたぶん鹿です。

で、この味は好みじゃなかったんでしょうね。(笑)

なぜって。。。



Garlic


齧られたのは手前のひとつだけで

後は無事だったので。



やられるときは一気に食べていきますからね…。(汗)

隣のPlotがぐるっと網を張り巡らして入れなくなったので

悔しくて?私のにんにくの葉っぱを齧ってみたのでしょう。



まぁ 鹿好みじゃなくて良かった良かった。(笑)



さて、材料を調達したところまでお伝えした新しいプロジェクト

「藍用花壇」

今日は予定地をご覧いただきましょう。。。って

ただの散らかったパティオの隅ですが…。




New Project


とりあえず 大きなものをどかして

草をとって完成形をイメージ。。。

午後から始めてなんだかんだともう子供たちの帰ってくる時間になった。

今日はここまでにしようと思ったら

娘が手伝いたいと言うので。。。

With daughter


ちょこっと押さえてくれる助手がいると作業がぐんと早くなりますよね。

娘も道具の使い方がだんだん上手になってきましたよ。

娘と一緒に暗くなる前に一気に組み立てました~。



New flower beds


あとは土を入れたら完成だね♪






茶々丸先生!こちら見ていただけますか?

茶:「う~ん。どれどれ?」





どうでしょう?

茶:「うーん。なかなかしっかりとしたいい造りだね。」


ありがとうございます!





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント