夏時間のスタート

Arugula flower


ルッコラの花が咲きました。

可愛いでしょ。

このお花 食べても美味しいのですよ♪

昨日は一気に気温が上がったのでいろいろな花が咲き出しました。

そして夏時間のスタートです。

時計を1時間早めます。

毎年思うのですが

このシステムにアメリカ国民がみんなそろって合わせらるのがすごいなぁと思います。

当たり前のこととなってますがいつもより1時間も早く起きるって

簡単じゃないですよね~。

体内時計も狂ってしまいます。

普段5時半に起きているので1時間早めると

今までの4時半に起きることになるのですから…。(汗)

しばらく眠い朝が続きそうですね。(笑)



Daffodils


庭の水仙も次々と開き始めてます。

毎年 季節を忘れない花達に春の訪れを尋ねるのです。

「春ですよ~」とのお知らせに

眠い眠いとも言ってられませんね。(笑)



いつも早起きの茶々丸は全然平気そう。

ん? 

なんか首?の辺りに食べ残し?が付いてるよ。(笑)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント