3月の農園

Community Garden


市民農園 手前が私のPlotです。

3月に入り気温もだいぶ上がって来たので農園のメンバーの方たちも

いろいろな苗を植え始めてます。

誰よりも早く苗を植えていたお隣さんですが…(写真左のPlot)

先月の寒波と鹿の侵入によって可愛そうなことにほぼ全滅してました。。。(汗)

が、今日いって見ましたら

また新しく苗が植えられて、しかも ぐるっとネットが張り巡らされていました。



enclose with a net


この通り~。

鹿に食べられちゃったのが悔しかったのでしょうね。

早速とった対策に頭が下がります…。

私も囲ったほうがいいかなぁ…。

囲うと作業がしづらくなっちゃうんですよね。

まぁ とりあえず、玉ねぎとにんにくは狙われないのでいいかぁ。


メンバーの方々のPlotを少しだけ紹介~

Community Garden


「種から」というより「苗から」というのが多いですね。

まぁ そんなに広い場所ではないのでちょうどいいのかな?

種だといっぱい育っちゃうからね。(笑)


それにしても いい眺めですよね~。

並んで植えられた苗がかわいい♪

私もまたホームセンター行きたくなっちゃうなぁ…。(笑)



さて、

娘の習い事。。。

Gymnastics


昨日からジムナスティック(新体操?)始めました。

子供って柔らかいですよね~。

素質は十分。

東京オリンピックに間に合うかな?(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント