卵の殻で

Eggshell


卵の殻を乾かしてます。

イースターの準備です♪

ただの割り方とちょっと違うでしょ。

上のほうだけ割ったんです。



Eggshell



殻に土を入れて種を蒔こうかと。。。


ちょうどイースターのころに芽が出揃っていたら可愛いかなぁ…と

卵からカイワレ?みたいな。(笑)

イースターは4月の初め

ラディッシュの発芽は約一週間

うーん。ちょっと早い?かな?(笑)



My Art Work


最近の作品

桜、ベニカナメモチ、玉ねぎ、どんぐり

自然からの色の組み合わせを楽しんでます♪





茶々丸 実は少し毛をカットしました。

お尻周りをちょこっとね。。。

最近毛が伸びてフサフサ過ぎてトイレのたびに汚してしまい

毎回シャンプー…。

かなり大変なので これってカットしてもいいんじゃない?と言うことで…。


カット後は毎回調子いいです。(笑)


毛が長くなるタイプの犬って多いですよね?

皆さんはどうしてるのかなぁ。。。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント