水仙の花

Daffodils


水仙の花が綺麗に咲きました

が。。。



Daffodils


雨が降ってこの通り。。。(汗)


なので

切花で楽しむことに ♪




茶々丸も好き?



もうそろそろお鍋の季節も終わりですが

Onabe(Hot Pot)


今シーズン最後の鍋?を友人を自宅に招いて楽しみました。

庭でBBQとどっちがいいかなぁと迷いましたが

雨がパラつきそうだったので「お鍋」にしました。

両極端な選択。(笑)



今回はお鍋でしたが、これからの季節はBBQですよね~。

それも楽しみです♪♪



Art Work of daughter


娘の作品がFestival of the Artsの展覧会に選ばれて

招待状が届いていたので見に行ってきました。


年に一度開かれるこの展覧会、一つの学校から選ばれるのはほんの数人だけ

実は今年で2度目の入選です。


娘も なかなかやるわね。

将来は仕事のパートナーか? それとも ライバルか?(笑)

どちらにしても楽しみです。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント