パティオの隙間で

Lettuce growing in patio.


レタスがこぼれ種で育っています。

パティオの石タイルの隙間で。(笑)

頑張ったね!


これも収穫して食べちゃおうと思います。


 Harvest


昨日紹介したサラダミックスの間引きとルッコラの花

それにパティオのレタスが今回の収穫

感謝♪



サラダにするには少なすぎますが…。



Macaroni salad


マカロニサラダに入れてみました♪

子供たちもマカロニに釣られてペロッと食べちゃいます。(笑)

ルッコラの花も美味しいですよね。



Plant dyeing class  ( onion skin)


春のうららかな天気に包まれて

パティオで過ごすティータイムに話の「花」が咲きます。


「玉ねぎ染め体験」3日目も無事終了。

毎日のように新しい出会いがあってとても感謝なのですが

お名前が覚えきれなくなってきました。(汗)

何度も聞き返してしまったりと失礼があったと思います…。


お帰りになるころにやっと覚えられました~。

次にお会いするときは大丈夫!(だといいのですが…笑)







茶々丸 接客お疲れさま~。

いつもありがとね。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント