猫柳

Pussy willow


猫柳を見つけました。

マーケットで、ですがね。

懐かしくて触っちゃいました。(売り物ですが…笑)

子供の頃、実家の近所にあったんですよね~。猫柳の木が。



猫柳って「春の卵」みたいですよね。



Broccoli


ブロッコリー。。。

葉っぱをウサギに齧られたあとまだ頑張っているようです。

なんだか不思議な姿になりました。(笑)



さて…。

息子の木の車レース…。

出場できなかったんです。いろいろありまして。。。(汗)

息子の悔し涙にこっちまで泣きそうになりましたよ。

親子で泣いても仕方ないので…。(汗)




なんとなく その後は家の庭で焚き火をして外で湯豆腐を食べました。

まったく意味不明な行動ですが

息子に笑顔が戻ったので それでいいかと…。


ねっ?




「玉ねぎ染め体験」について興味のある方はこちらから→



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント