キミのじゃない

           昨日紹介したバードケーキ

            小鳥さん来るかなぁと
              待っていたら
          一番初めに訪れてくれたのは




                ん?

              リスさん?

          そんなに細い枝に乗ったら。。。




             執念の後ろ足。

            そしてついに。。。




            ガシガシガシッ

              あの~。

             リスさん?
           言いづらいんだけど

            それは~。。。



          キミのじゃないんだけど

           違うんだけどな。。。


          
          メリー ク☆リス☆マス!








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは!
    バードケーキも初めて知りました。
    アメリカもステキな習慣がたくさんありますね~。
    ↓昨日のバードケーキのアップを初め見た時パイナップルかと思ってしまった~松ぼっくりだったんですね~カワイイ♪
    リスさんが最初のお客さんだったんですね(笑)
    すごい腹筋と後ろ足の力だ!おもしろ~い!

    返信削除
  2. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    バードケーキもいろんな作り方があって
    粉で作ったお団子みたいのを乾燥させるタイプもあるみたいですよ。

    リスさんが独り占めしてしまうので小鳥さんが近寄れません(笑)。

    返信削除

コメントを投稿