月曜日のPottery Time


陶芸スタジオ開放日、
月曜日のLalaGarden Pottery Timeです!

(嵐のスパルタ?キャンプから戻ったばかりですが。。。汗)

初めの写真は皆さんの作品で今回も個性豊かな作品が集まりました。
お預かりして私の窯で素焼きをします♪

そして新しい作品も続々作られていますよ。


今回はハムスターちゃんも参加。(笑)

 

回を重ねる度に皆さん粘土の扱いに慣れてくるので
どんどん上達していきます。
(もともと物作りが好きな方達が多いですしね。)
アイディアも次から次へと出てくるので
皆さんの作品作りを見ているのも楽しいです♪

すっかり秋らしくなった我が家の庭に笑い声が響きます。


皆さんがこの時間を楽しみにしてくれているようなので
私も嬉しいなぁ。。。

さて、
皆さんから預かった作品を今から窯入れして素焼きの準備
無事にこんがり?焼けますように~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 皆さんが楽しまれている様子が目に見えるようです。
    人に喜んでもらえることを提供できるって事は、
    本当に素晴らしいですね。
    そんな私も動画を含めた記事を楽しませて貰っています。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      皆さんそれぞれ忙しい方が多いのですが少し日常を離れて粘土をこねていろいろ作る時間を楽しんでおられるようです。そういう時間も必要ですよね。

      ブログや動画を見てくださってありがとうございます♪♪

      削除

コメントを投稿