ベジタブルトレー


そんなに暇人じゃないんだけどね~。(笑)
ベジタブルトレーを作りました。

息子のスカウトのセレモニーがあって
(何かとパーティーが多いのよ。出ない訳にもいかないからさ。。。)
いつもはフルーツトレーを持って行っていましたが


こんな感じの。

いつも同じじゃつまんないかな?と言うのと、
サインナップシートのvegetableのところに誰もサインしてなかったので
今回、ベジタブルトレーにしてみました。


フルーツトレーは作り慣れてきてコツをつかんだ感じだけど
こっちは初回と言うこともあって
イマイチまとまらなかったなぁ。。。
まぁ良いでしょ~。

そんなに時間かけてられないから!(笑)
(黄色いのはパプリカで他はミニトマト、ブロッコリー、セロリ、ニンジン)

あ、ちなみにね、こっちの人はブロッコリーを生でバリバリ食べるの。
私も初めは「え?」って思ったけど
結構生のブロッコリーって歯ごたえがあって美味しいんだよね。
茹ですぎてふにゃっとなってるより美味しいよ。

生のブロッコリー、今度試してみて~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント