粘土遊びの時間(土曜日もスタート)


月に一度、陶芸スタジオを開放して
LalaGarden Pottery Time(粘土遊びの時間)を開いてましたが
それは平日だったので平日働いている方は参加出来なかったんだよね。。。
なので、土曜日もスタートしました~。
初めの写真は私の子供たちで
もう慣れたもんで得意気にロクロを回してました。


こちらのお二人は抹茶茶碗


こちらの二人はお皿を作ってます。

みんなの作品の完成が楽しみだね♪

さて、

私の最近の新作です。
(ジュエリーはイベント用。やっぱり食器を作る方が楽しいなぁ…)


秋を意識した2色使いのモダンなプレートと大皿


釉薬もいい感じに流れてくれました。
でね、早速Kさんが


ラムチョップを料理してくれて。。。


お皿に盛りつけていただきました~。
柔らかくて美味しかったです!感謝。


そしてもう一品!
Yさんが釣ったニジマスで作ってくれた燻製
これもまた絶品でした。

男の料理と言うとちょっと大胆で大味のイメージがありますが
(どちらも男性が作られてます。)

Pottery Timeと料理とどっちがメインかわからなくなるぐらい
ほんとにじんわりと美味しい料理でした。
感謝!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント