パティオが緑のカーペットに?!


パティオはね。。。
1ヶ月も草むしりをさぼるとね。。。緑のカーペットになるんだよ~。(笑)


我が家は「雑草大国」と化してます。(汗)

ガーデニングは日々の積み重ねが大事よね。。。
ついついイベントの準備に没頭してしまったので
ガーデンが明らかにおろそかになりました。

ははは~。。。

お恥ずかしいわ。(汗)

今日ぐらいゆっくりしようと思ったけど
これじゃあまりにも見苦しいので


パティオの草むしりはしました。
(左側が草むしり後です。)

それから。。。


ブログをいつも見てくださってると言うMさんより
(イベントに来てくださいました。)
自家製のコンポストを分けていただいたので
ハーブコーナーの花壇の土に混ぜてみましたよ♪
Mさん、ありがとうございます!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント