視線を感じる


久しぶりに市民農園へ様子を見に行って来ました。
他のメンバーの方の美しい秋冬野菜の育ちぶりに惚れ惚れしてます。


ここも素敵~


ここもモリモリにカラフルに育ってますね~
ステキ ステキ

私のPlotはと言いますと。。。
ん~。
育ち過ぎたオクラがあるぐらいです。
前にも同じような写真を載せたので今回は載せなくてもいいね。(笑)
完全に季節に置いてかれた感が。。。
ちょっと作戦を練り直して出直そう。
ここも盛り返していきますよ~!(やる気はあるんだけど...笑)

帰り際、農園の前の空き地から何やら視線を感じるので。。。


良~く見ると、


鹿がこちらを見てました。(笑)
(拡大してるだけなので画像が荒い。)

農園の野菜を食べに来たけど
私がいたので帰るまで待っていたのでしょうか。。。?

まぁ硬くなったオクラを食べられるものなら食べてごらん。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント