鹿に食べられた~


農園に行ったらさ、茎だけになったブロッコリーが
寂しげに?待っていました。(汗)

これ、この先頑張れるかなぁ?


先日 苗を植えたばかりだったのに~。


同じ日に種蒔きしたレタスの場所には
ポコポコと鹿と思われる無数の足跡が。。。


あの時の「あいつ」か!


まぁ ネギは順調。


レタスも足跡はあるけど、まぁ大丈夫でしょう。

今のところはね。。。。

うーん。寒くなってくると食べ物が少なくなるから
ここに鹿がよって来ちゃうんだよね~。

ネギは無傷だから
ブロッコリーの周りをネギで囲もうかな?(笑)



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント